【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

最悪だ・・・_| ̄|○

2005-05-14 21:47:20 | HelloProject
新潟では金曜の夜中にハロモニを放送しています。
昨日がその放送日で、7期メンバー決定スペシャルだったんです。


あまりに眠くてつい忘れていた・・・・。
最悪。
なにが最悪って、
小春さんはどうでもいいんです(爆)
つんく♂が見たかった・・・(爆)
新潟に来たと言う映像が見たかった。
自分の記憶とリンクさせて何処に来たのかチェックして、
後で行こうと思ってたのに・・・・_| ̄|○


もう、いい。仕事いってきます








そして約12時間後・・・
ただいま。
イヤー、持つべきものは仲間です
同郷のURAさんから連絡を頂き、その時の放送を見ることが出来そうです^^
何なら今から行こうか位な勢いでしたが、
『まあ待て。』と促がされてしまいました(爆)
とりあえず一安心。


さて、今日はすがちょから貰ったDVDの映像を見ながら、
色々書こうと思ってた・・・・



のだが、
昨日みたいにうまく画像が載せられん
なぜだ。理由が分からん。
パソコンというもの自体あまり詳しくないので
多分やり方が基本的に間違ってるんだろうけど(爆)
しかたない。
また今度ね。
でもDVDは見たよ。
ありがとうね、すがちょさん
なんか、ごっちんよりベリの方がいっぱいあったのは、気のせい??www



よっしゃ、試しにこれを。
またフレッツだけどね。

うまっこさん用でw
うーーーん、これだとうまくいくなあ。
DVDとかはこのやり方だとうまく出来ないのかも知れんな。
ちょっと(独学で)研究してみます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します^^ (ヨコハマ トワイライトタイム)
2005-05-14 20:09:28
遅れましたが、ホームページ開設おめでとうございます^^       小春ちゃん加入スペシャルの放送分、録画してますよ~(まだ見てないから断言は出来ないけど、多分大丈夫)もし良ければ、今度お会いした時にそのビデオテープお持ちしましょうか?(画像はかなり汚いですが...)
返信する
ご心配おかけしました (karu)
2005-05-14 22:09:51
いらっしゃいませーー^^

続々と仲間が来てくれてます、嬉しい限りです。

ちょっと他のサイトとは違って、

ふざけた感じになってるとは思いますがw

リラックスした感じでくつろいでくれればと^^;



おかげさまで上記のような事があり、映像を見れそうです。

そしたらつんく♂氏の訪れたところに行くつもりですので、

またその様子をここに載せますw



おバカでゴメンネw
返信する
Unknown (Sugatake)
2005-05-18 02:50:19
ベリのほうが多いって?だってkaruっちょはベリヲタなんでしょ?



まあたいした内容ではなかったと思いますが満足していただけたようでよかったです。



千奈美にくすみんハロモニ。一応録画してますよ。(まだ見てないけど) なんならDVDに焼いてあげようか?(標準で録画してるから画質いまいちですが…)
返信する