【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

ごっちんFCグッズ

2005-06-09 22:30:04 | 後藤真希
遅っ!!とか言わないように(爆)
色々悩んでたわけですよ。
買おうか買うまいか。
貧乏ヲタは皆きっと頭をかかえてるよ。
だって高すぎだもん。


≪以下妄想≫
FC上層部での会話。
『FCグッズ販売、誰にする?』
『後藤なんてどうですか?』
『最近紺やってないので、ヲタどもきっと金を余らせてるでしょうし。』
『そうか、それはいい考えだな。』
『後藤だけだとちょっと弱いなあ。』
『そしたら安倍も使いましょうか。』
『後藤と安倍の2ショットとか、かなり売れますよ。』
『価格はどうする?』
『紺で金使ってないから、多少吹っかけても大丈夫ですよ。』
『真希ヲタはグッズの金銭感覚なくなってますしね。』
『この売り上げ使って、また飲みに行くか!』
『俺等の為に、たっぷり買ってくれよ~~。なんてね。』
『わっはっはっは(´∀`)wwwww』



・・・・・・・・・・・
ふざけんなああああ!!ヽ(`Д´)ノ

ホントにこんな会話してたらどうするよ、みんな。
まあありえないと思うけど(爆)


上記のようなネガティブ思考なので、
グッズ購入は控えようかと思ってます。
というかマジで金が無え・・・_| ̄|○
お金さえあれば欲しいんだけどね。


◆ファンクラブスペシャルフォトブック ¥3600
普通の写真集より高いよ・・・_| ̄|○
てかさ、FCってのは逆に安価にしてくれんじゃないのかよ。
しかも32Pって、結構少ないぞ。
撮り下ろしごっちん、表紙とか他の写真見た感じでは
すっごくいい感じで見てみたいけど、ここは踏ん張って耐えます。


◆オフィシャルトレーディングカード ¥2000
ホントに『大好評』なんか??
単にいっぱい買わせるための文句だろう?
2BOX買っても揃わない様にしてるんだろ?
『当たりカード』を作っていっぱい買わせようとしてるんだろ?

トレーディング系は、絶対自滅するので自粛します。


◆カードフレームチェーン ¥2000
はっきり言ってこの商品、よくワカンネ(爆)
トレカを買わせる為の拡張商品って感じw
よく考えるもんだな。


◆Tシャツ&ハーフパンツセット ¥8500
真希ヲタ間では一番の目玉?と言える商品だな。



ごっちん本人も着用!って・・・・・。
撮影するためだろうが。
これ着て紺とか参戦するんだろうが、
紺、ねえじゃん・・・・_| ̄|○

んーーーーーー!
どうしよう、やっぱまだ迷ってます。
また名言いうか。
『ヲタは時に我慢も必要』
・・・・・・・・・・・・・。
受付締め切り27日。
もうちょっとじっくり考えます(爆)


◆ビジュアルビーチタオル ¥10000
いちまんいぇんですよ、いちむぁんいぇん。
真希紺のマイクロファイバータオルが予想以上に売れたんだろ。
それ以降色んな紺で発売されてるしね。
その最終形態がこれ、って感じだね。
これを買うんなら、俺はその分紺2回行きますw


2SHOTフォトフレーム ¥2000
擬似2ショットでしょ。
てかさ、それをするには自分の写真がいるじゃん。
しかも左側に寄ってるヤツ。
そんなんネ~~~~~~~YO(ノ∀`)

俺は本物2ショット持ってるんで♪(/▽\*)


◆カフェタンブラー ¥1500
これよく分かんないんだけどさ、
ハロショでもこんなん売ってるよね?
なんなの?これ。コップ?
よく分かんないし、絶対使えないので却下ww

実は、去年春ツアーの『真希水』。
まだ飲んでません(爆)


◆B2ポスター ¥500
このポスターはいいね。
でもこれだけ買うってのも、送料とか振込み料とかがバカらしい。
誰か、グッズ購入予定の方、俺の分も一緒にどうですか?w
送料&振込み料等は割り勘しますので(爆)
てかさ、みんなで一括でまとめて購入すればもっと安くなるよね。


◆安倍なつみ&後藤真希B2ポスター ¥500
ファンクラブ独自のショットらしい。
これはなっちヲタからも金を取ろうと言う作戦だな。
昔からファンの人にはこの2ショット嬉しいんだろうね。
『なちごま』とか言うんでしょ?
正直俺は何とも思わんな(爆)


◆2L生写真2枚セット ¥500
写真収集は正直キリがありません。
どこかで見切りをつけないとね。
ハロショで普通に買えるもんだけでいいよ、おいらは。


◆モーニング娘。ベストショットBEST ¥3800
問題外です(爆)




みんなは結構買うんだろうなあ。
それに一緒に入ってたダブルユーの鯱のヤツもあったじゃん。
あれこそヲタにとってはどうすりゃいいんだよ!って感じでしょ。
まあ俺は他人事だからいいんだけど(爆)

紺やるよりグッズ売るほうが儲かるんかなあ。
例えばさ、紺会場でグッズ販売するとする。
1000人が、一人当たり5000円グッズ購入するとする。
そうすると、単純売り上げが、
・・・・


・・・・・・・・


500万円だそうですww

これがハロ紺規模の1万人だったら、10倍。
500万の10倍。5千万!?
あんなちっちゃいグッズ売り場で、
1日でこんなに売り上げちゃうんだね。


何はともあれ、
俺はしばらくグッズ購入自粛期間から抜け出せないなw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
只今泥酔中で~す(会社の取引先のパーテイーから、今帰宅しました^^;) (ヨコハマ トワイライトタイム)
2005-06-09 22:55:37
そうだよな~。グッズ云々よりも、紺をやってほしいよな~。                        仮にこの会話が事実だとしたら、真希姫ヲタは黙っちゃいないよね。オイラも、紺が発表になるまで、グッズは自粛するぞ!!でも、紺はきっとある!!そう前向きに行こうや。
返信する
ありがとうね (karu)
2005-06-10 22:06:07
ヨコハマさん、いつもレスくれてありがとね。

しかも泥酔してる時までレスを付けてくれるとは(´∀`)



ごっちんの話題がないとか言っておきながら、ごっちんの話題を出してもレスがほとんど付かないってのもおかしな話だよねww



俺も勇気を持って購入全自粛する事にしたよ。

その分真希紺で爆発させてやる!!
返信する