【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

ご、ご、ご、、、ごっち~~ん!!?

2005-06-08 23:31:17 | 後藤真希
なんじゃこりゃ!!??

どうしちゃったのよ、真希さん。
なんかセクスィ~~なんですけど(/▽\*)
これが噂のアレですか。
『エロスな秋紺』を彷彿とさせる感じですな。

というか、新曲のイメージなんかな?
でも新曲はバラード、しっとり系なんでしょ?
うーーーん、分からんな。
この写真がいったい何を意味するのか。


秋紺、ちょっと期待してもいいんかな?

そういえばフレッツで、
ごっちんが髪の毛エクステ取ってショートにするか、
そのまま伸ばし続けるか悩んでたけど。
この様子だと、伸ばし続けて色っぽい感じにしていくんだね(/▽\*)
いや~~~ん、
あんま無理しないでね。
露出はほどほどにしてくださいね。
セクスィ~よりも元気なごっちんが見たいからさ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん、大人だね~^^ (ヨコハマ トワイライトタイム)
2005-06-10 22:11:36
もちろん元気な姫も好きだけど、俺的には、これからはセクシー系の姫のほうがいいかな?でも、露出は控えめに、ねっww                          もう、真希姫もこの秋で20歳になるのか~。時が経つのって、ホント早いね~って、俺はご隠居ジジイか?まあ、それだけ俺も歳を取ったって事だね(爆)
返信する