【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

ヲタ仲間捜索中

2005-06-10 00:53:11 | つんく♂
先日チャットですがっちょに言われた。
『つんく♂サイトに行って仲間作れば?』
昔シャ乱Qとして活動している時は、よくサイト遊びに行って
現場とかでたまに交流もしていたんだけど、
活動休止してからは知ってるサイトがどんどん閉鎖してって、
いつの間にか『シャ乱Qサイト』には行かなくなってた。

当時の仲間はほとんど結婚して普通に主婦をやってるんでしょう。
(やっぱ女性が多かったよ、紺でも)
ディナーショーとかで久々の再開になるんだろうか。
それとももう完璧に足を洗って(?)そういう場には来ないのだろうか。


そう思うんであれば、また改めて仲間を作ればいいか、
と思わせるすがっちょのナイス提案。
目からうろこだった。


それでちらちらと探してみる。


が、現役でつんく♂推してるサイト、
見つかりません・・・・・_| ̄|○
たまに『見つけた!(・∀・)!』と思って、
掲示板を覗くと、普通にハロプロ版になってるだけ・・・_| ̄|○



んで色々廻ってたら、面白いもんが見つかった。
音声ファイルなんだけど、これを聞いてくれ!!

生演奏でつんく♂さんが娘。の
『LOVEレボリューション21』を歌ってる!!!
これ聞いた瞬間鳥肌立ったよ。
ちなみにもう一人の声が聞こえるけど、
五木ひろしさんみたいです。
映像と共に見たい、と言うのが本音だけど、
これだけでも充分俺を萌えさせてくれる(´Д`)


他にもまだ色々あるみたいだから、
選別して載せてみようかな。
こういう系ならつんく♂ネタでも楽しめるんでない??


てかさ、俺・・・・・
つんく♂ヲタ仲間探してたはずなんだけど・・・(爆)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレ!!つんく♂ヲタ (ヨコハマ トワイライトタイム)
2005-06-10 21:16:19
日本中を探せば、きっとつんく♂さんのヲタ(と言うよりは、ファンと表現した方がいいのかな?)はいるはず^^だから、諦めずに探していってほしいなww                                           五木さんが恋愛レボ歌ってるのって、何か笑えるな(あっ、五木さんのファンに失礼だよね...。)                                                       俺も、たまに角松敏生さんのファンサイトに行くけど、やっぱ30~40代の女性が多いな~。カキコしても、全然レスは付かないし。やっぱ、角松ファンを名乗るには、まだ若すぎるって事かな?まあ、お互いに頑張ろうねww
返信する
かっこよくない?^^ (karu)
2005-06-10 22:12:11
いいでしょ、これ。すがっちょはこれ聞いて爆笑してたが・・・。

何がおかしいんだよヽ(`Д´)ノ



本物が歌ってんだよ!?

なかなか聞けないよ。

俺はつんく♂さんが歌ってる仮歌、『デモテープ』がめっちゃ聞きたい!!娘やごっちん、ベリもそうだろうけど、つんく♂さん歌唱のデモテープを聴いて曲を覚えてるんでしょ?羨ましいよ、ホント。



懲りずに頑張って探します。
返信する
Unknown (Sugatake)
2005-06-11 01:36:12
>ヨコハマさん

ねぇ~、笑えるよね~(笑)



だってつんくが恋レボだよ?しかも五木ひろしも一緒だよ?なんかそれだけでもウケルw



本物ってなんだよ。本物は娘。だろ。しかも当時の娘。だよ。今の娘。が歌っても本物じゃない。よく考えれば恋レボん時のメンバーもう一人もいないんだよね。

正直今の娘。には昔の歌やって欲しくないね。最近の紺はそんな感じだからそろそろ原点に戻って欲しいよ。ハロ紺ではそうなりそうだから一応期待してる。
返信する