【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

ベリチケゲット~~~♪

2005-06-08 23:11:42 | HelloProject
◆19日昼夜参戦決定
よかった~~~~、コレで何とかなるな。
昼チケはすがちょが当選してたので、あとは夜だったんだよね。
実は二人して綿密な打ち合わせをし、
お互い当選率が高いといわれる『一本釣り』を決行。
すがちょは東京昼のみ、俺は東京夜のみ、という
ある意味『堅い』作戦で行きました。


ところがどっこい。
蓋を開けてみると、
思いっきり俺落選・・・_| ̄|○
自分で建てた堅い作戦が、見事失敗に終わりましたw

なので、夜チケはオクで俺が用意することに。
結構東京は上がってるね。
大阪とか名古屋はめちゃ安かったらしいよ。
それでも何とか頑張って、
1300番台ですが、定価以内に収める事が出来ました。
ちょっと一安心。


さあ、週明けパーティ新潟終わりから
ベリ紺予習しなきゃな(´∀`)



◆バースディカード書いてみた
正直に書きましたよ。
包み隠さず書きましたよ。

以前は嫌いだったことw
真希ヲタであることw
最近めっちゃ好きであること(爆)
それでも俺はあえて『松浦』と呼ぶ事も。


てかさあ。これ、ホントに本人全部読むんかな?
怪しいよね。
部長が返事貰った人知ってるって言ってたけど、
その返事の内容って、BDカードに書いた内容の返事なのかなあ。
当たり障りのない感じってのもありえる・・・。


『お誕生日お祝いしてくれてどうもありがとう♪
これからも応援よろしくね!
今度あたしは●●に新曲が出るんだよ♪
絶対聞いてね!またお手紙待ってます♪ ●●より(はあと)』


みたいな??(ノ∀`)
ありえそうだから恐い。

まあ、いいか。それでも。
返事来てからのお楽しみにしておくか。
てか当たる気でいるし(爆)

最新の画像もっと見る