【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

雑談

2005-05-30 22:07:03 | その他・雑記
◆ゆったりした一日
ああああ平和だ。
天気も良いし(関東とかは雨なのかな?)
10時頃起きて、散歩なんてしちゃったよw
普段はどこへ行くにも車で移動なんだけどねーー。

その散歩中(タバコ屋までね)
80人イベをまた思い出して一人でニヤけてるし(ノ∀`)

しばらくそのネタで暮らせるなw
思い出すだけで幸せな気分になる(´Д`)

昨日のレポブログ、かなり長文になってしまったけど、
まだ良い足りない事いっぱいあんだよねw
たとえば、またヲタ芸の話になって、
ご『こうやってやるヤツって、なんていうの?』
上『知ってる人ーー?』
ってなった時、ぺろやんが!!手を挙げた!(一瞬だけ)
上『ハイ、あなた。知ってます?』
ぺ『いや、知らないです』
言わないんかい!w
後ろから思いっきり突っ込んだよw

まだまだ面白エピソードがあんだけどね。
めんどくせーから辞めるけど(爆)



◆写真整理
昼飯を食べた後、さて何しようと部屋に戻って気づく。
『あ、写真写真!^^』
渋谷ハロショに行った時購入した写真、
カバンに入れたまんまだった。


これこれっ♪^^;
ついに買ってしまったよ・・・・_| ̄|○
ま●●●写真、初めて買ってしまった。
(もう伏字にする必要ないか?w)
でもごっちんにハマった時は、
『ごっちん全部買い!』をしたので、
それに比べれば可愛いもんよ。
今ハロショで販売されてる写真の中から厳選して購入。
特に真ん中のヤツ、かわいいな(´Д`)


◆MAXMUSE初体験
ごっちんFCイベも無事に終わり、
次なる参戦のハロプロパーティ、ベリ紺の準備を。
つー事で、知らない曲があったらヤバいので
ハロプロ曲配信サイトを覗いて見る。

もともとベリ曲はレンタルに置いてないんだよね(苦笑)
アルバム以降はあるんだけど、
それ以前がない!!
買えよ!っていう話もあるが、
まださすがにそこまで逝ってないんでw
で思い切って曲をダウンロードしてみました。


いいね!普通に楽しめるじゃん。
しかもこれはCD-Rにも書き込みOKらしいです。
まだやってないけど。
今回ダウンロードしたのは、
ベリの曲『BERRY FIELDS』
『かっちょええ!』『夏わかめ』
んでダブルユー『デコボコセブンティーン』
メロン『肉体は正直なエロス』の5曲を。

これでベリの曲は完璧だろう。
後は踊りを覚えんとね。それは来週だな(爆)

メロンとダブルユーは、パーティ新潟紺のためw
ダブルユーいいね、これ!
まなさんいいよこれ。聴いた瞬間(・∀・)イイ!
って思ったよ。2ndアルバムは
評判がイイというのがなんか分かった気がする。

メロンはノーコメントでw

でも楽曲配信にはひとつ難点が・・・。
歌詞がわかんねーーー!w
しょうがないんだけどね。
しばらく安いので、ちょくちょく利用しようかな。
7HOUSEとかT&Cとかはレンタルにもないしね。



◆フレッツ視聴
しばらくほったらかしてたので、
久しぶりに見てみる。
おおおおお、後浦紺が出てんじゃん。
相変わらず音がわりーなあw


この開演前の『気合入れ』。
毎回違うのかもしれないけど、ごっちんが気合入れしてたよ!
『ナイスエナジー、オー!』ってw
これが合言葉だったんだな・・・・。



MCでのひとコマ。
なんかもう懐かしい気がする・・・。
そういえば後浦紺のDVDも出るんだよね。

でも多分俺は買わないww
前にも言ったけど、今回の紺は正直つまらん(爆)
久々のごっちんが出る紺!という事で遠征もしたけど、
それでなければそんなに行ってなかったな。
その分ソロ紺で金を使いたいよ。


◆ネットラジオ計画
そういえば、こんな話を前にすがっちょとしたなあ。
というのを思い出し、ネットでちょろっと調べてみた。

うーーーん、訳わかんねw
たぶんすがっちょが見れば
『ああ、なるほどね。こうすれば出来るんだあ』
とか言いそうなので、すぐ見るのを辞めたんだがw
この前あったとき話するのを忘れてたので、
18日ベリ紺前日にまた会うので、その時じっくり話しようや。
ゴッチモニ会員限定でネットラジオ配信、ってのも良いじゃんね^^



◆その他諸々・・・・
世間では、というかヲタの間では、
やれ美勇伝紺がどうのとか、文化祭がどうのとか、
騒いでるみたいだが。

別に俺は興味なしw
まあでもチラッと明日どんなもんか
セットリストくらい見てみようか。


なんやかんやで結局『ばかちん』見なかったな(苦笑)
今度みよう絶対。


飯田ディナーショーだけど、
やっぱアルバム聞いてった方がいいんかな?
レンタルで置いてないだろうし、買うのも高いし、
楽曲配信使っても1500円かかるしなあ(爆)
ここはひとつ、URAさん配信を使うか?w
飛び入りゲストとかってあんのかな。
なんかそんなような事をうまっこさんも言ってたけど。
つんく♂さんだったら嬉しいな^^
でも前回出てるからね、無いだろうな。
出てないのは。
ごっちんじゃん!
でもまさかね。ありえんだろ。
あまり期待せず、ディナーを楽しみにしていこうかw

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
振り復習中(笑) (URA)
2005-05-31 00:11:54
一足先にベリ紺へ向けてモード切り替え。

ただいま音源拾った「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」を無限リピート中

うーん、良いねぇ。スペシェネよりアップテンポ、盛り上がりが目に見えるようだ。

あわせて、今週末の名古屋、大阪に向けて映像を見返し中。

可愛いねぇ思わず見入ってしまうじゃないか



圭織紺はまた特別ゲスト来るかもよ。わかんないけど。

オリジナル曲のアルバム「アヴニール」は聴いていった方が良いかも。

昨年のアルバム№2だし個人的にはお薦め。(№1は超ベリーズ)

この辺は好みなんで何とも言えないけどね。

レンタルにも置いてあるけど希望なら配信しようか。

でも、高いよ。気に入らなくても苦情は受け付けません(笑)



返信する
Unknown (Sugatake)
2005-05-31 02:25:04
おぉ~更新頑張ってるね。全部つけるの面倒だからここでまとめてっと。



いつの間にか本当にDDになってしまってるし… あややだかおりんだのマジで意味がわからん。まあDDは悪いことではないがすげ~金かかるよね。いくらかおりんただとはいえ遠征費あるんでしょ。そもそも何で申し込んだのかわからん。仮にごっちんきたとしても「なんでここにいるの?」って思われるだけだと思う。(会場狭いんじゃ絶対顔見られる!) 先日上々に推されたばかりじゃきっとごっちん顔覚えてるだろうし(笑)





ああ、俺は後浦DVD買いますよ、絶対。俺は写真集よりDVDの方がすきなんで、たとえごっちんが少ししか出なくてもごっちんはごっちんw repeatすりゃいいんだよ。そりゃ確かにソロ紺に比べれば物足りないけど出来る限り今のごっちんを映像で見るにはこれしかないでしょ。



あ、そうそう。明日(ってか今日)発送の会報情報わかった。詳しくはうちのサイトを見てくれ(さりげなく宣伝…)



しかし、ごっちんはまたまたないぞよ…(T_T)

いったいいつになったらやるんじゃ!もう体がおかしくなりそう!今回は仕方ないのでかわりにベリの秋ツアーでも…(爆)



あとネットラジオですがとりあえず保留で。某サイトで始まってそれを聞いてからにしようと思います。様子見てからという事で。



長文になったんでこのへんで
返信する
ベリーズ!恋!濃い!来ぉぉぉい!! (R.C部長)
2005-05-31 11:32:47
はぁ~れいな会いたい。 久しぶりです。いよいよベリーズ月間に突入です。 必死系な僕は人混みの中でもまれてみようと思います。(よみうりイベントはオドリストですが。。。)では19日よろしくレス。
返信する
先日は・・・ (ぺろやん@本庄)
2005-05-31 21:56:13
ご一緒させて頂きありがとうございました。

karuさんにとっては最高な日となったようで何よりです。

自分はと申しますと握手のときテンパッテ何一つ伝えたいことが伝えられず_| ̄|○

ショガナイので夜は全壊でハニパイでやっときますた( ^∀^)ゲラッゲラ

次の日もうまっこさんとなぜかお会いしまして連番相手を自慢させられw

うまっこさんはDDですな(ノ∀`)

一緒にいたSugatakeさんともちょっとお話して別れますた。

Sugatakeさんはかなり面白い人だと見受けられます( ̄ー ̄)



あとベリ紺に参戦されるんですよね?

こんなのがいるはずですから蹴ってやってくださいw

ttp://www.geocities.jp/makimikiayayawoi/baka.jpg
返信する
レスがいっぱいで嬉しいな^^ (karu)
2005-05-31 22:48:03
>URAさん

お、新曲聴いたんだ!?おいらはわざと聞かないようにしています。CDを買って、初めて聞く時のゾクゾク感を味わうためにw



URAさん配信は高いのかwじゃあ辞めとこう。

てかレンタルあんの!?蔦屋にはあるかなあ。明日仕事帰りに行ってみようかな。木戸の蔦屋は品揃え悪いんだよね。おっとまたローカルになってしまった(苦笑)



>すがっちょさん

DDといっても、別に推しに行くわけではないしw

金がかかるって言っても、それしか行かないしw

ごっちん以外は気持ちもスタイルも全部中途半端なのでw



ゴッチモニ見たけど、あれマジなんかなあ。

センチュリーにも出てたからマジなんだろうけど。でもまだ秋があれで終わりというわけではない!!と信じて待とうや。それしかないでしょ。



ネットレディオはまた話そう。



>部長

いよいよ近づいてきたね。揉まれんの!?前行くの!?

うちら(すがちょ含む)は後ろでへらへらしてるつもりだけどw

よろしくね♪



>ぺろやん

そうだよ、なに言ったか聞いてなかったそういえば。

自分で興奮してて聞くの忘れてたなw言いたかったこと俺も言えなかったよ~~~。次の機会に再チャレンジだね!お互い。てかそんな機会、またあるんかなあ・・・・。



うまっこさんはDD、てかね。ゴッチメンはみんなDDだからww

すがちょは面白いってか、抜けてる感じ?w
返信する
Unknown (まな)
2005-06-01 01:17:07
>ダブルユーいいね、これ!

>まなさんいいよこれ。聴いた瞬間(・∀・)イイ!

>って思ったよ。2ndアルバムは

>評判がイイというのがなんか分かった気がする。



Wイイでしょ!!

2ndアルバムはホントに名曲揃い。

「つんく♂ありがとう!!」と思わず心の中で叫んだよw

返信する
俺はDDとちゃいまっせ! (うまっこ)
2005-06-01 02:10:19
今だに真希ちゃんのイベ余韻から冷めぬ今日この頃ですわ♪

29日はぺロやんと会場であいましたよw

ヲタ臭がするんで振り向いたらぺロやんがいますた^^



きゃわな連番相手を自慢しちゃったよ!



年の差、16歳ですから!(爆)



援助○際ではありまぬ・・・。(/▽\*)
返信する
うま兄登場 (karu)
2005-06-01 23:13:34
>まなさん

でもまだ2ndアルバムは全部聞いたことないです。

でこぼこ何とかってヤツだけ。

ちょっと聞いてみたいなと思ってレンタル探してみたけど置いてねーーー_| ̄|○

俺の行きつけのレンタル屋は品揃えが悪いです。

明日違う店行こうかな。



>うまっこさん

その言動が・・・・DDだぞ、兄貴ww

『キャワな連番相手』とかねw

ごっちんオンリーじゃないやんけ。

まあDDって言う言葉がね、相手をバカにする用語なので。

あんま仲間に使って言う言葉ではないと俺は思う。

うまっこさんはごっちんと紺野。

俺はごっちんとベリとま●●●。

これでいいじゃないw
返信する
Unknown (ドスソ)
2005-06-01 23:17:03
>うまっこさんはDD、てかね。ゴッチメンはみんなDDだからww



一緒にするなww



ぼきは頑固ひと筋YO!!
返信する