【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

波乱の青封筒

2005-05-31 23:09:52 | 後藤真希
多分どこのヲタブログでもこの話題で持ちきりだろうな。
真希ヲタにはあの内容、ショックがでかいよ・・・・_| ̄|○

でも!!俺は信じる!!
ごっちん秋紺は絶対ある!!

某所で本人から聞いたって証言もあるんだもん。
まだ発表しないのはなんか訳でもあるんだろう。
そう思わないと乗り越えられないぞ、今年・・・・_| ̄|○


こういう事になると、よけいに他の紺とか行きたくなくなる。
本命のごっちんがこうだと、安心して浮気も出来ない(爆)
なので、今回の申込みは全部回避!!(たぶんw)
さっき手塚さんから枠貸してくれーーーて頼みのメールが来たんで、
全部貸そうかと。
後浦の時にはチケ譲ってくれたりして、
かなり助けてもらったので、恩返しをしないとね♪


6月は『DD月間』と銘を打ってましたが、
それもFCイベでごっちんに会えるからと思って出来た事。
もうそれが終わってしまい、現段階ではごっちんに会える予定がない!
そうなってしまったら本当寂しくて他の申込みなんて出来ないよ。
今ある予定のものを静かにこなしていくだけだ。


なんか寂しいね・・・・。


もう美勇伝もどうでもいいや(爆)
ごっちんの曲歌ってるみたいだけど、どうせろくな(ry
ごっちんの曲は、やっぱごっちんが歌わないと駄目!!
他の人が歌ってるのなんて聞けやしねーよ。
ヲタカラでさえなんか嫌だし。


今真希紺DVD見たらたぶん号泣するな絶対。
辞めておこう。この涙はごっちん復活ライブまで取っておこう。
とカッコよく締めてみるww

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごっちんの秋紺はいつ発表なのだ? (ヨコハマ トワイライトタイム)
2005-06-01 20:10:15
ずっと待ってるのに、ごっちんのごの字も出やしない。はあ~...。今回は、時間潰しってトコで娘。の仙台公演でも申し込むかな?(あ、これって、娘。ヲタに対して失言か?)                             でも、秋紺は必ずある!!そう信じたいね~。
返信する
絶対ある!! (karu)
2005-06-01 23:16:01
信じるしかないね。

娘行くの~~~??

てかさ、ちょっと忘れ気味なんだけど。

ヨコハマさんって、真希ヲタだったっけ??(爆)

うちらの影響でハマっちゃったのかな?それはそれで大歓迎だけどねw
返信する
あ、痛いトコ突かれちゃった^^; (ヨコハマ トワイライトタイム)
2005-06-02 21:01:59
そうなんだよね~^^;                                               ゴッチモ二の皆さんの影響もあるし、真希姫ヲタになったのは、やっぱ袋田の滝に行ったのが大きいかも^^                                               ミキティ、ミーヤ、梨華ちゃんとか言いながら、1推しは真希姫ですよ~!!
返信する