【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

DD月間突入w

2005-06-01 21:04:07 | 松浦亜弥
ごっちん秋紺情報がまだ未定のまま、ついに6月に突入か。
気分は落ち込んでいるが、一応『今月だけ』は
予定してた事はやらなきゃな、という事で。

FCイベでの出来事を思い出しながらなんとか動いてます。
てかイベとか集いとかさえないヲタは耐えられんだろうな・・・。


と思ってたら、
松浦がTVに出てる!(´Д`)
あー、これか。下らん番組という噂のw
家帰ってきたのが8時半だから
ちょっとしか見れなかったけど、
最後の美空ひばりメドレーが見れてちょっと嬉しかった(´Д`)
やっぱかわ(ry
おっと、またおかしな事を言うところだった(苦笑)
正気に戻れ自分。


さて。
なんやかんやでもう明後日、飯田ディナーショーだよw
アルバムを聞いておこうと思い、仕事帰りにTSUTAYAに
行ってみたが、案の定置いてねーー・・・_| ̄|○
もういいです、まっさらな状態で挑んでみますw
どっちかといえば『ショー』よりも『ディナー』を楽しみに行くから(爆)
こんな事を言うとマジヲタにぶっ飛ばされそうだな(苦笑)

後はあれだな。
ハロプロパーティ新潟紺と、ベリゼップ東京紺のチケを取らんと。
パーティ昼チケはすでにオクで落としたので(え?w
後はパーティ夜チケとベリ夜チケだな。
しばらくはオクとにらめっこです。


さてこれからオクをやって、夜は松浦のレディオでも聞くか(爆)
ハロモニは撮り逃すくせにラジオは憶えてるってどういうことだ?ww


なんか洗脳されてきてるなw
CM多すぎだし。普段あまりTVを見ない俺でも見てるくらいだからな。
『スカパーにゃ』ってやつ、いいよね(爆)
午後の紅茶の新しいヤツ、
なんかヲタの間で波紋を呼んでるらしいね。
男に後ろから抱きつかれるやつ。
確かに俺も最初にあれ見たとき、
ヲイ!何やってんだよ!うわ~~~・・・・。
ってちょっとショックだったw
もしあれがごっちんだったらもう爆発しちゃうよ。
ありえねーーーー。考えらんないね。


今までの松浦CMで一番気に入ってるのがこれ。


ちょっと待てよ・・・。
なんか最近松浦の話し、多くね?ww
やべーな、やっぱ辞めよう。
疑いがいっそう深まっちまう・・・・_| ̄|○

ごっちんだよごっちん。
んでたまにベリ&つんく♂。
そういうスタンスだったはずだ、このブログは。
やばい。何かおかしい・・・・。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、またやってる^^; (ヨコハマ トワイライトタイム)
2005-06-01 21:37:12
確かに、我らの姫に会える機会がないとなると、そりゃ浮気(おっと、違うか?失礼)しちゃうよな~。オイラも、このまま秋紺がないとなればミキティ推しに戻っちゃうぞ~!!あ、いけね^^;これ、姫に聞かれたらぶっ飛ばされるわ...(爆)                               karuさん、もう充分あややにハマっちゃってるようで...。まあ、俺もハロモニで梨華ちゃんみるとニヤニヤしてる奴だから、人の事言えないか?
返信する
亜弥ヲタ激怒!! (ワッカ)
2005-06-01 21:43:27
午後の紅茶のCMでいきなりあややを抱きついたやつ、許せん!!

かなりマジギレしました。CMやからまぁいいけど、実際にやってたらぶっ飛ばしますよ!!



karuさんが気に入ってるあややのCMは食べ茶のCMですね。

僕もかなり好きですよ。
返信する
あややとベリーズ (R.C部長)
2005-06-01 21:58:52
あややは可愛いですね。 僕は「100回のKISS」が好きなんですがリスペクトするあの御方が見事にぶち壊してくれまして。。。あはははは(笑っておきます)6月はベリーズ工房ガッツイテクサーイ!!秋は愛するれいな中心ですから!!はぁ~ホンコン遠いわ。
返信する
あややに夢中 (まな)
2005-06-01 22:52:54
>なんか最近松浦の話し、多くね?ww

>疑いがいっそう深まっちまう・・・・_| ̄|○



既においらの中では(というより皆も思ってるだろうけど)、karuさん=あやヲタとなってますからw

最近あややのことしか書いてないのがそれを物語ってるもんね。

自分の気持ちに正直に生きた方が気が楽だよ~w
返信する
Unknown (うまっこ)
2005-06-02 10:37:24
さよなら・・・。(ノ∀`)



秋は跳ね馬ドスソで頑張りますw
返信する
Unknown (ドスソ)
2005-06-02 19:35:18
あややヲタでもいいじゃんw

素直な気持ちで行こうYO



寂しいからたまにはごっちんの現場にも遊びに来てくださいなw

跳ね馬ドスソwで会場にいますからw
返信する
みんな・・・・・_| ̄|○ (karu)
2005-06-02 21:11:31
みんな、なんか誤解をしているようだが?(苦笑)



松浦をどうのこうのと言っているのは、

今月が『DD月間』と言う事だからであって。

別にヲタになったとか、ごっちんを捨てた、とかそういうわけではありませぬ・・・。



でもまあそれでいくと、

今月いっぱいは、みんなとお別れになるんかな?(爆)

部長とすがっちょとは交流してきますんでw
返信する
はね馬ドスン? (Sugatake)
2005-06-05 23:29:51
はねさんとドスンさんはわかるがうまっこさんはどうだろう?こんこん言ってたり美勇伝行ってるし(笑)



ってかドスンさんはカラオケでよくあやや歌いますよね(笑) 結局みんな同じだよ(爆)



別に何ヲタでもいいよ。ヲタであるのは変わらないんだかな。みんなで盛り上がっていきまっしょい!



>食べ茶

そういえばこのお茶最近見ないぞ。1回飲んだけどまずかったもんな。ありゃ発売終了してもおかしくない。

返信する