花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

いとこが来て掃除

2012-07-23 22:34:11 | Weblog
 
いとこがお天気も続くようなので掃除に来てくれました私の方も月1回定期健診で異常なし・・・
でも この物忘れと面倒な事は先送り如何にか成らないかしら、今日も病院の帰りおぼつかない足で
ゆっくり歩いているご隠居さんを見ていると私も年なのだから仕方が無いかぁ~と思ったりして!
今年も何時の間にか柚子が目に付くようになり沢山なりそうです。金柑の花も咲き始めました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛暑も収まって (グランマーあいこ)
2012-07-24 19:00:03
 昨日の午前中までは涼しく動きやすかったですね。
従姉妹さんと一緒だと片付けもはかどりましたでしょ。

ご主人は年齢的に歩くのが遅いのは仕方有りませんよ 寝込まれるより遥かに良いです。

花鈴さんも健康診断で何事も無く良かったですね だんだんご主人と同じペースで歩く様になると思います。
返信する

コメントを投稿