花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

最大の悩み

2012-07-24 11:44:04 | Weblog
昨夜は一晩中眠れなくて・・・明け方ウトウトしただけの寝不足の朝・・・たかが髪の毛の事と言いますが
私にとっては重大で昨夜髪を洗ってから髪が落ち着かなくて、最高気分が悪い、妹も いとこも 気持ちが分かると
言いますがご隠居さんはたかが髪の毛でと、笑っていますが、これから如何しようと、悩んでも仕方がないので明日
直せるところ直して貰い何時もの担当の人が産休で戻られるまで他を探すほかないよう。折角 気に入っていたのに
当分・・・最大の悩みが美容院 直しても髪は伸びるまで1ヶ月掛かるので、しばらくは他の悩みの方に気が回らなそう。
髪のカットでは27年前にも人が変わって!気に入らなく、1ヶ月が我慢が出来なくて、忘れる為のスイミング今度は何しよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿