花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

同級生の集まり

2012-07-22 23:32:33 | Weblog

同級生の一人が腰痛から体調を崩されしばらく静養してましたがカラオケ祭りに出ると聞いたので
手の一つも敲いてあげましょうから・・・人から人へと伝達で20人も集まりました。予定が有る訳でも
無くただ・・・何と無く会いたくなってカラオケがきっかけで集まって、前を見ると子供の頃に返り手を
つないでいる人・・・私も60年ぶりに会った人居ました。帰りには・・・もう会えないかもしれないね・・・
其々みんな!そんな思いで・・・またね!元気でね!骨折したらお終いよ 手を振って帰って来ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう・・・ (グランマーあいこ)
2012-07-23 19:32:42
 昨日までは涼しくて 良かったですね。
花鈴さんは女子高出だと思って居ましたが 男性も居るって事は小学校時代の同級生かしら?

出られるって事は元気な証拠 又来年も会えるように元気で居ましょうと 励みにもなりますね。
返信する
小学校です (花鈴)
2012-07-24 17:54:58
ほらほら・・・手をつないでいるよ!仲が良かったのよね~とか簡単な声掛けなので
口から口で広がったので後で写真を送るのに苦労しそうです。
返信する

コメントを投稿