花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

春のぼたん庭園

2010-04-25 22:04:12 | Weblog

天気も良くぼたんも見頃八幡宮の銀杏の芽も大分大きく緑色になってきました。
小町通りの入り口附近が幅が広がっているのを今日初めて気が付いて、こんなにまめに行っていて
気が付かないのは不思議です!!何時もうちのかめさんがお世話になっているので、今日は私の
招待で三人で新緑のなかを花を見ながら8,000歩 寒くもなく暑くもなく気持ち良い運動しました。
帰りにお香の店に寄ったらもう夏のお香が出ていたので、紫陽花と夏のお香と一緒に買って来ました。
今晩はちょと早いけれど紫陽花のお香をたいて見ましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿