花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

演劇鑑賞会

2013-08-27 22:46:24 | Weblog

6月12日の「どろんどろん」の鑑賞会の長時間の座って居たのと冷えから激痛で足が
悪くなったので今日はシッカリ巻いて休憩時間は中を歩き友達居ないか!見て回りましたが、
会員に成って居るTさんは見えていませんでした。如何して居るか明日電話して見よう。
今日は85歳の人と鑑賞会と同じ85歳の骨折退院おめでとう 良かったね!たこ焼きと
お花一輪持って見舞って来ました。退屈で待って居ましたで一時間ほどお喋りして来ました。
         
             お二人とも元気です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい人 (グランマーあいこ)
2013-08-28 18:13:54
 幾つになっても綺麗な人って居ます。
お二人とも笑顔が素敵ですね。
今日も風が爽やかで過ごしやすい一日でした。

つい先ほどまで岸 恵子さんがNHKTVのトーク番組に出ていらして 美しい(女優さんとしてだけではなく)生き方に感心してしまいました。
美しく老いるのは難しそうですが 私もそう有りたいと思って居ます。
返信する
張り合うものがあると・・・ (花鈴)
2013-08-28 21:33:29
一人は嫁に負けたくない!周りで緒戦如何頑張っても嫁にはかなわないよと言われても
私・・・意地っ張りだから元気な元はそこかな?で

一人はみんなと美味しい物食べに行きたいよ~お喋りしたよう~
85歳で骨折!この間狭窄症に手術したばかり心配してましたが、もう歩く練習これなら大丈夫でしょう。
さすが!強い。私はこの歳まで元気で居られないわぁ~。
返信する

コメントを投稿