花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

ひとつ片付いて

2013-08-28 22:59:25 | Weblog
今週は忙しいスタート今日は最大の仕事を娘と無事に済ました。明日は教室 整形外科 夕食は
友達と食事・・・翌日娘が一緒に駐車場の塀の話し合い・・・土曜日空いていると思ったらご隠居さんの
妹が来るとか!何のお話かしりませんが偶にしか合わない妹が来るので大喜び・・・私も妹が来るのが
楽しみで・・・其れは同じかな。お土産何が良いか悩むな娘が来るので考えよう。

気に成る仕事が良いにしても、悪かったにしても、片付いた後は庭もまた違って見えます。



いとこが9月3・4・5日に来るそう「私も来週1日から6日命日まで予定がいっぱいで」
整形外科の先生が私の歳を見てか?何がそんなに忙しい用事があるのと言われるけれど
ぼぅ~と過ごせば過ごせますがバタバタ動いて居ても切が無いのが!家事全般。
この鯉黄色が少ないかな?今度池掃除に来たら少し入れ替えも考えて見よう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘さんと一緒に (グランマーあいこ)
2013-08-29 17:54:09
 何れ娘さんが家督を継ぐのですから 少しずつ肩を貸して貰いましょう。
案外若い方の柔軟な考えで難しいと思った事もスムーズに行くかもしれませんもの。 

ご夫妻とも妹さんがいらっしゃって良いですね 私は男兄弟だけなので羨ましいです。
返信する
周りもよく聞く話ですが (花鈴)
2013-08-30 00:11:14
男 兄弟と女 姉妹と違うとか、よく聞く話です。
我が家は女系で女ばかりです女同士は良いですね話も合うしお洒落の話も共通で
男は面白くない鬱陶しいだけ。
返信する

コメントを投稿