花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

夏バテか・昨日の疲れか?

2013-08-30 19:27:37 | Weblog

朝起きられない!やっと起きたけれど今日の予定の駐車場!著と無理で!しっかり者の
娘が付いて行くので任せました。あちらも奥さま代行で、返事は当方持ち主が電話で
不動産へ・・・1件落着したけれど今日の体調の悪さはどうなってんの!思うほどの悪さ・・・
其れなの肥った気がする体重を計ったら変わらない!もしかして体型が悪くなったのかも
肩とお腹の回りが気に成るな・・・少し涼しく成ったら胃と腸に影響が有るかも胃の検査と腸の検査を
して見よう。明日は妹が来るのがよほど嬉しいのか!私の好意で買ったお土産が足りなくて小町で
妹の亭主が20年前に亡くなっているので仏さんにお線香を土産に加えたいそう。僕が買に行くから!と
朝も起きられないくせに言う事だけは言って居る・・・また私が午前中出掛けるように成りそう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さが戻り (グランマーあいこ)
2013-08-31 17:46:37
 台風15号の影響でしょうか 又蒸し暑さがぶり返しています。
冷房の利いた室内に長く居ると いつの間にか体が冷えて居ます 俗に言われる冷房病かもしれません。
お風呂に浸かって血行を整えてから 寝るようにしましょうね。
 
返信する
重なるもので (花鈴)
2013-09-01 18:05:03
もう少し注意をすれば良かったかな著と過信し過ぎたかな。声が出ない。
返信する

コメントを投稿