花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

本格的な夏風邪

2013-08-31 21:50:27 | Weblog

朝起きたら37度5分とても小町まで行かれないいのでヘルパーさん頼んで、お線香と
和菓子と羽衣のかじきマグロの味噌漬けと粕漬け買って序に由比ヶ浜に寄りました。
 
予定通り塗装が進んで居ますシェルズお姉さん綺麗にして下さって嬉しいわ。
此処を 出た頃から熱が上がり・・・だんだん身体がきつくなり昼食取れないまま妹が
来て!4時過ぎまでお相手・・・ご隠居は偶に来て呉れた妹と楽しいく過ごすのは良いけれど
昨日私が用意した葡萄と乾菓子とウイスキーだけなら持てるのに・・・今日買って来たのを
入れたら重くて持てません・・・またヘルパーさんを頼み!戸塚の自宅まで送る事になりました。
7時過ぎ帰宅したら熱が38度大人の熱は意外ときついね。私は当分楽は出来そうにも有りません。
 
いとこが3・4・5と来るはずでしたが、雨のようで延期に成り、私も少しゆっくりして、まず先に
風邪を治さないと!ご隠居に由比ヶ浜を見て来たよ・・・何で・・・アハハァ何にも関心ない。
明日は避難訓練・・・起きられるかなぁ~「駐車場」高いのにもビックリ!2時間前払い2,000円
車を持つのも大変ね。私はタクシー移動が多いけれど無駄なようで、その方が経済的です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・ (グランマーあいこ)
2013-09-01 17:16:32
 少しゆっくりお休みください。
今日もこの辺は残暑が厳しいのに 大雨や竜巻注意報が出ている所もあるのよね。

陽気が落ち着いたら従姉妹さんも見える事でしょう。
返信する
無理しちゃって (花鈴)
2013-09-01 18:13:48
昨日買い物にいうと決めたから何が何でも行くで!出掛けたのが無理でした。

夜に成ってだんだん熱が上がり声がでなくなりました。
返信する

コメントを投稿