花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

3回の出掛けは疲れるね

2013-08-29 23:31:24 | Weblog

午前中の教室 午後の整形外科 夕方友達と夕食・・・話も弾み帰宅10時過ぎ
ヤッパリ歳相応に疲れます。友達はさすが!50代良く食べるし元気だなぁ~
バイキングは年寄りには向きません。
 
野菜も沢山売って居ます。安いのに驚きました偶に食べるから良いけれど野菜もこんなに
食べるとしばらくは結構気分です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これを2人で!? (グランマーあいこ)
2013-08-30 18:37:39
 綺麗に残さず食べきれましたか? 戦時中育ちは食べ物を粗末に出来なくて・・・。

「もったいない」が身に付いています でも最近は食べ過ぎない様に気をつけて居ます。
返信する
食べきれません (花鈴)
2013-08-30 19:39:13
後からデザートを持って来たのが美味しくて食べ過ぎて今日は身体の調子が悪い胃の疲れもあるけれど
友達が風邪を引いていたようで、4時間も一緒に居たので風邪をもらちゃたかな。
返信する

コメントを投稿