花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

二日続きの疲れ・・・

2014-04-22 23:16:20 | Weblog

演劇鑑賞会の帰り耳鼻咽喉科 大した事では無いけれど、時々テレビの音で気圧の
症状を感じる事があるので見て貰いました。私も医者まめだね・・・テレビの音のせいに
しようと思ったら音は関係ないとか私も言わなくても良いのに、如何だった?と聞かれ、
ウッカリ失敗・・・音じゃないらしいと言ったらまたテレビが大きくなってまた音で喧嘩に成る。
でも昨日お通夜行って表主は大変 我が家のご隠居も現状維持を保ち長生きして貰わないと
私はとても無理・・・88歳で立派に表主を務めた婿のお母さん・・・今晩はゆっくりお休みなさい。
今日の音楽劇 わが町 久しぶりに心に残る演劇鑑賞会。元クラスのTさんと会いしました。
若々しくきれいに成って居ました体調も良く成ったのでしょう。今度みんなに声掛けして見ようかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (がっちゃんママ)
2014-04-23 00:57:00
連日のおでかけ お疲れ様でした・・・

カリンさん ケンカは なしよ・・・

とっても おだやかな パパ・・

すてきな カップルですもん・・・
返信する
今日はありがとう (花鈴)
2014-04-24 00:23:57
餃子100個!凄いぃ~早業びっくり私は3個作っただけ食べるのは15個くらい食べたかな。

美味しく頂きましたお疲れ様でした。

今日も大笑い、私の友達が来ると逃げるか?こもるが?ですが、がっちゃんママなら出て来る。
お気に入りかもね・・・また素敵なダーリンと4人で何か作ってお喋りしよう。

素敵なハンサムダーリンによろしく・・・
返信する

コメントを投稿