花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

長い旅でした

2014-04-21 23:49:20 | Weblog
通夜に出掛けただけですが、電車の2時間半は疲れます、地元の駅に降りた時はほっとして
空気まで違って居た。景色は良いけれど、鎌倉が1番良いかな、ほっとして今晩はよく眠れそう。
 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (グランマーあいこ)
2014-04-22 17:26:20
 雨の中をお疲れ様でした。
功成り名を遂げた方のようですね。
返信する
ほっとしたでしょう (花鈴)
2014-04-22 23:36:53
90歳まで生きられたので、親族の方々も悲しいと思うよりこれまで出来る事は

みんなして・・・日中交流と退職後は80歳までボランテアで中国へ行って居ました。
私には余り理解は出来ませんが、私も行く時はお金もかかる事だし協力もしました。
返信する

コメントを投稿