花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

個人レッスン日 アルバム

2015-09-25 23:41:40 | Weblog
150枚の中から選ぶのは大変 簡単に思ったけれど何処を切り何処に入れるか?考えが
纏まらない 来週までに12ページ入れて置くねと云ったものの何処から手お付けて良いのやら!
2005年1月16日~1月23日マーシャル・ギルバート諸島・タラワ島慰霊の旅から10年 終戦70年
思い出に残るアルバムをと考えると難しくて纏まらない!脳トレ以上脳トレに成ります。
頭も鍛えないといけないけれど筋トレもしないと脚が心配!レッスン終わって運動に雨の中
行こうか 行くまいか迷ったけれど・・・勝ったわ運動に出掛けました。明日は娘が来て呉れます
掃除や家事で1泊するそう。ご隠居の耳が益々悪く成り話が通じない此れからメガホン使うしか無いかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出の会 (高知の仙)
2015-09-26 21:39:01
無理しないで ゆっくり 脳トレ いいじゃないですか
選びだすより 思いっきり破棄の方を選んだ方がいいかも
今日先生も (花鈴)
2015-09-26 21:54:08
入れたいものを入れて後は加工 切り取りで・・・と何冊も作っているけれど

その都度迷います。

コメントを投稿