花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

教室カレンダー2回目

2015-09-24 23:34:46 | Weblog
集中した2時間 お腹もすくわね、三人でランチお店の雰囲気も良いし美味しくてヘルシー近くで
探せば沢山有ります今迄知らな過ぎ!このお店のお料理何か?親近感を感じたのは母の味に
似ているからかも?今度ヒザ友さんと行って見よう。帰宅後 また出掛けるのは面倒だ!雨も
散々迷ったけれどお浚い予約チケットも有るし行きました運動すれば気分も良く成るし二度の
出掛けで7,000歩は歩きます内の中で籠って居ては駄目です。三人で歩ける時は歩きましょうよ
勉強も家に帰ると忘れてしまうけれど出られる事が良い事よ 鬼柚子撮影4人に成りそう。
何でも良い楽しく過ごすのが一番 【明日は個人レッスン写真も揃い いよいよアルバム作り】
後3ヶ月くよくよして居る暇がなさそうです。妹も1月から班長になり大変だと言って居る内も
もう後3ヶ月!毎日が気忙しいのか早いね 此方も同じよ 一昨日の写真が届き妹がお姉さん
スリムに成ったんじゃない?そう見えたら好いね・・・1時間の電話の近況お喋り・・・

カレンダーも次回からが本格に始まります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食事処 (グランマーあいこ)
2015-09-25 18:44:33
 写真で見る限り 家庭的でヘルシーなランチですね。
カレンダーとアルバム作成が重なり 忙しくなりそうですね。
ウオーキングとカーヴスにも出かければ 静と動のバランスが取れて サプリメントに頼らなくても良さそうだわ。

10月の追悼式か11月の温泉旅行でお会い出来ると良いですね。
探すと有るものね (花鈴)
2015-09-26 22:02:16
今度はマップを見ながら食べ歩きも良いですね。

温泉旅行は行きます。

コメントを投稿