花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

iPad講座 秋好いね

2015-09-26 21:44:47 | Weblog

雨上り 肌寒いくらいの秋の朝 不如帰の花も咲き始め庭から見る風景も秋の色に成りました。
こんな時間は対iPadで遊びたくなる!そんな事で午前中は出掛ける用事は取り止め午後は
iPad講座 だんだん頭も付いて行けないな次から次へと忘れ脳がキュンとなって来る・・・
遊ぶ積りなら何でも無いけれど其れが出来ないと・・・面白くなくなる・・・新しい事は好きですが
覚えられない。





帰りは友達と難しいねお茶でも飲もう4Uで三人でiPad娘が来ているので私は用事も無し。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真面目ね (グランマーあいこ)
2015-09-26 23:22:40
 今日は東京へ仕事に行き 帰宅したのが7時半過ぎで
夕食の後PCを開き ネットーサーフィンとブログを書いてから此方を覗いたので大分遅くなりました。

花鈴さんは教室の後の食事やお茶が楽しみで 長続きの秘訣かもね。
でも大変だと言いながらアルバムを作ったり カレンダーも毎年きちんと仕上げて ブログアップも毎日なさるし結構几帳面で真面目なのだと思って居ます。
いいかけんは嫌いな方で (花鈴)
2015-09-27 23:37:56
頭も悪いし程々にすれば気楽ですが其れが出来なくて性格でしょうね

明日は午前中ケアマネ午後は見舞早かったらMRIを脳神経外科に行きます。

コメントを投稿