花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

ママ落ち着いて

2016-08-24 23:55:48 | Weblog

何か忘れて居るようなまだする事が有るような落ち着かない明日は通夜 昨日 今日の長い事
日常の生活は朝出掛けてもうこんな時間1日って短いわ其れが昨日今日の二日間一週間も
経ったような気がします人一人亡くなる事は大変な事です。明日は妹も来て呉れます此れから
お姉さんも寂しくなるのでなるべく暇を見て回数券を買って来て呉れるそうです娘もひぃ~ママが
来て呉れたら安心ママの方が心配で・・・私も元気で後片付けを終わらせてお部屋をきれいに
して妹と一緒に暮らしたら楽しいだろうなぁ~後二日間頑張ろう。内のご隠居何が好きたったのかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丁度20年に (グランマーあいこ)
2016-08-25 17:24:42
 私が主人を亡くしてから丁度20年になります。
花鈴さんのブログを読んで昨日の事のように思い出しています。

娘3人に助けられて何とか過ごせました 孫も一人ずつ出来て安心して旅立ったと思っています。

ところで私は今夜から土曜日まで 夏休みの孫娘を預からなくてはならずお葬儀には伺えませんが 心の中で手を合わせご冥福をお祈りしています。
返信する
出掛けても (花鈴)
2016-08-27 15:18:29
お帰りと聞こえないのは寂しですね、今日は好きだったあさりの酒蒸しを上げる事にしました。

孫が選んだ写真の和まされます。
返信する

コメントを投稿