花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

長い二日間終わって

2016-08-26 23:17:02 | Weblog
23日の朝から26日の4日間こんなに大変な思いは初めて喪主とは神経も使うし母の時は
若かった事もあってそれほど疲れませんが今日はぐったり疲れました何も考えるゆとりが
有りません今日は妹も居ますが明日から一人です。身体を休めて後始末此れからしばらくは
そちらの方に掛かりまずは税理士さんと相談 人間一人亡くなるのは大変な事 妹と後の事を
考えると死ねないね本当に疲れました。皆様に最後までお付き合いをしていただきご隠居も
戒名の様に良い一生たったと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからも忙しい (グランマーあいこ)
2016-08-27 16:15:15
 ホツと一息ついていらっしゃる事でしょう でも1周忌までに銀行や確定申告と色々あって 3回忌までは忙しいと思います。

お母様の13回忌はその後ですから 暫くはご主人の事に専念するようになりますね。

幸い長年お世話になっている税理士さんや 娘さんがいらっしゃるから安心ですね。

台風がUターンして来そうです くれぐれもご体調にお気を付け下さい。
返信する
ホントに忙しい (花鈴)
2016-08-27 22:59:47
娘と話しましたが何処から始めようか 死ぬのも大変どんな形でも生きていれば回って居ます。

四十九日早めに知らせてくれと言われお寺が先か霊園が先か?何でも相談して下さいと言って居ますが

言って居るそばからわからなくなる。仏様の世界は難しい。
返信する

コメントを投稿