花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

食べられない50日間から解放され

2016-08-23 23:01:09 | Weblog
今朝方静かに老衰で亡くなりました。ヘルパーさんも1日付いて凄い勉強したわ!大変だね。
ホントに頭の中がこんがるほど忙しい頼りに成るのは娘です終わるまでは気が張っていますが
後はどうなる事でしょうみなさんお力落としでしょう寂しいでしょうが頑張ってくださいと云って
呉れますが今は感傷にふけるより無事終る事だけ、8年前母の時にして居ますがスッカリ忘れ
説明を聞いて居るだけで目が回る!頭を休めよう枕経をしんみり聞きました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (グランマーあいこ)
2016-08-24 18:15:41
 今となっては ご主人さまのご冥福をお祈りいたします。

花鈴さんはじめご家族の皆さん お疲れ様でした。
返信する
ありがとう (花鈴)
2016-08-25 00:04:54
みんなが心配して呉れますお友達も大事なお友達のご主人様お線香上げさせて下さいと行って呉れました優しいです私も見習う事が沢山有ります。
返信する

コメントを投稿