花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

我が家の柿も

2010-10-26 17:44:28 | Weblog

庭の柿も毎年沢山生りますが、一度食べて渋く懲りてからカラスのご馳走になりました。
今日は何十年かぶりに食べて見ました、意外と美味しくて、マッサージの先生も甘い!甘いで
来週は採っていくそうで・・・今度はカラスが心配で・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋柿は (グランマーあいこ)
2010-10-26 18:25:55
 種類が違うし 干し柿にしたり焼酎にヘタを付けて密封すれば甘くなりますよね。

今年は日照りが多かったから甘い筈です カラスに食べられては勿体ないですよ。
返信する
 (花鈴)
2010-10-26 22:03:32
日照りが多かったので甘かったのですね。
夜ご近所の方が7時から来てせいわ学院のバザーに出すカード作りをしました。
お茶に今日採った柿を出したら、採りたては香りがあって美味しいてきれいに食べてくれました。
返信する

コメントを投稿