花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

早々と予防接種

2010-10-25 22:02:03 | Weblog
昨日 雨が降りそうなので、庭掃除をしておいたので今朝の雨上がりはきれいでした。
月一回定期健診 異常なしの割に薬の数が多く・・・薬剤師さんも笑いながら何かと主婦は忙しいから!
重要な薬はないけれどかさばる物がガサガサと、わざわざ行くのも大変なので少し早いけれど
インフルエンザワクチン予防接種を受けて来ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お薬 (グランマーあいこ)
2010-10-26 18:22:08
 えっ? 花鈴さんはお薬などとは縁が無い方だと思っていました。
インフルエンザの予防注射はそろそろ受けた方が良さそうですね 季節型は1回で済むのでしょ?
返信する
今は季節型新型1回で (花鈴)
2010-10-26 21:46:31
珍しく予防接種で今日は気分が悪くだらだら家に居ます。
何となく予防でかさばる!漢方が多いので、50才を境に月一回と年一回人間ドック予約で行っています。
娘にもよく笑われましたが、母に言われ何時も一緒に行っていました。
若い先生も大分年配になられましたが、不思議!奥様は何時までも若々しくて
あのようになりたいなぁ~と思いながらかえってきます。
返信する

コメントを投稿