花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

天気も良く留守番も良く・・・

2013-11-23 21:37:14 | Weblog

出る予定は無いし風も無く晴天透け透け紅葉もまたそれなりに綺麗、カメラで遊んで居る内に
柚子ジャムを作ろう、この間とった3キロと手の届く所2キロ取り5キロの下準備。
 
金柑も今度の池掃除の頃は沢山取れそう、今の甘い大粒美味しさも無く小粒ですが無農薬、
妹が楽しみにしているので送って上げよう
 
一人ノンビリ出来るのにジッとして居られない性格で台所と2階と9人分の 写真の整理
明日は私の誕生日買い物しながら皆も写真を待って居ると思うので本局で出して来よう。
 
妹から『誕生日プレゼント』今晩は妹とお喋りしよう。今後ろで認知症の事が聞えて来る
800万人も居ると65歳以上4人に1人に成るとか、嫌だなぁだんだん!また心配に成る。
今日の土産の話で、友達にうちのが肉を食べないとストレスに成るそうだと云ったら、奥さん
ストレスがあるの?何にも無いんじゃない!でもお好きなお肉奥さんに。とっても美味しく頂きました。
私もここ食べ過ぎて太るのも気に成ります。最近体重計らないけれど今晩は計って見よう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (グランマーあいこ)
2013-11-24 20:42:29
 今日が本物のお誕生日で 前祝いにお肉を頂いたのね道理でお電話の声が一段と若々しく聞こえました。

22日30分早く着いて待ちぼうけだったとか 来月7日の千馬も午前11時半で良いそうです。

花鈴さんは沢山食べても 動くのがお好きでじっとして居られない位なら 運動不足には成って居ないと思うのよね。

体重は如何でしたか? 私は風邪気味で食欲無くても1キロしか下がって居なかったわ。
返信する
ありがとう (花鈴)
2013-11-25 20:24:22
1キロ下がれば上等です。私は風邪を引くと太ります。

レッスンの先生と笑って話をしましたが、厚いステーキを食べると翌日お腹がスッキリします。

どうしてかなぁ~?笑えるね・・・
返信する

コメントを投稿