花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

追悼式と祝賀会

2013-11-22 23:36:19 | Weblog
 
今日は鎌倉市戦没者追悼式と鎌倉市水泳協会創立60週年祝賀会2か所出掛けました。
その割に疲れなかった。今月は出掛ける事が多くてあっと間に残り1週間美容院は何時に行くか
困ったなぁ空いてる日が無い。暇が有るようで暇が無いお気に入り美容師さん土・日・祝日がお休みで
平日は10時から4時まで、なかなか私の方も時間が取れなくて・・・土・日行けると良いんですがね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (グランマーあいこ)
2013-11-23 20:12:11
 ブログで拝見するよりも 元気はつらつで安心しました。
でも一日に2度のお出かけは ちょっときつく有りませんでしたか?

髪型も少し短めになさったのかな 位で何時もと変わりなく 綺麗なボブスタイルでした。
12月7日の件 決まりましたら早い目にお電話下さいね。
返信する
12月7日の件 (花鈴)
2013-11-23 22:02:17
土曜日は何もありませんので11時千馬近いので伺います。
昨日久々にお会いした方に顔が小さくなったんじゃないと言われたけれど
髪型だと思います。周りの方もみんなやっぱりその髪よ!カヌカさんは上手です私の髪にピッタリ遠いけれど時間作って出掛けます。
返信する

コメントを投稿