花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

朝トンボが撮れた

2014-08-16 12:18:16 | Weblog
朝水撒きに出るとトンボが2匹飛んでいる、如何しても2匹が撮れなくて!でも30センチの
所に留まったトンボが撮れました。こんな日はフラワーセンターへ向日葵を撮りに行きたいなと
思ったら由比ヶ浜の水道管の水漏れ手配・・・何分!古い家 何処かしら傷んで・・・店子さんからの
電話は何時もドッキとします。今 水道局が来て工事をして居ると電話があって了解・・・我が家の
ご隠居は お昼が過ぎても置きそうも無い・・・高校野球 神奈川が始まる頃起きるかな?

お天気も良いので家の片付け・・・お便り書いて午後は有意義に使いましょう。

今日は何だか元気です。空は青く 緑がきれい涼しい風が吹いて、冷房より良い気分。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高校野球 (グランマーあいこ)
2014-08-16 18:06:51
 神奈川代表の東海大相模校は午後からでしたね。
甲子園は2戦目から雨が降り出し 開始時間が40分も遅れました 残念ながら1点差で勝ちを譲ってしまいましたが良い試合でした。

次は主人の故郷栃木県代表の作新学園を応援します 今年も関東勢が優勝すると嬉しいのですが・・・。

返信する
残念ね (花鈴)
2014-08-16 21:32:18
高校野球 勝っても負けても、爽やか笑顔と涙が素敵です。

8月もお盆が過ぎると暑さはありますが気持ちが秋に成ります。
返信する

コメントを投稿