花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

植物は凄い

2014-08-16 22:33:48 | Weblog
一週間前に庭の小さな百合の蕾を活けて置いたら明日は咲くよう!
先生にも見せて上げたかったわね!先週これ何って?百合の蕾 ちょっと緑で
きれいでしょ!がこんなにイキイキ咲きます。「植物はスゴイ」私は皐に肥料を
やるだけでグッタリ 近頃 午前中良いと午後が悪かったり、気分と身体の変化が
あって 気に成るなぁ鬱かなぁ~歳かな?気だけが焦っても、空回り何だか!母の
晩年の姿が浮かんで来ます。

明日は好い事あるように・・・出掛けて見ようかな?近頃 目的が無いと出なくなる。
以前と違って億劫が先になってしまいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主婦業だけでも・・・ (グランマーあいこ)
2014-08-17 19:06:40
 花鈴さんは主婦業の他に不動産の管理をしてお墓を守ったり 趣味のPC教室に通うだけでも 殆ど毎日のようにお出かけしています。

御自分の美容と健康管理の為のお出かけもあるのに 最近は御主人のリハビリにお付き合いしたりと 人一倍動いて居るのですから いつの間にか疲れが溜まって居るのよね。

偶には何もしないで ぼんやり一日過ごすのも良いのではないかしら?夏休みだと思いましょうよ。
返信する
それがのろくなり・・・ (花鈴)
2014-08-17 23:29:44
以前は出掛けた後でも着替えして家事その他が出来たのに

出来る事は出来ますが時間が掛るようになりました。
忘れる事も多くなり、先が心配です。
返信する

コメントを投稿