花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

今日の授業ipad

2012-01-26 22:37:18 | Weblog

休みボケから足のトラブル後遺症で今まで出来た事が出来なくなりぽぅ~として!世の中の進みに
ついていけず!此れから先 頭の方もボケてくる如何成るんでしょう!?我が家の戸籍の隣に
並んでいる人・・・何時も平和にテレビを観てのんびりマイペース・・・私だけがカリカリして・・・
掃除片付けしていると、足によくないからと云いますが、良かったらとっくに遊びに行ってます。
家の中も外もゆっくりゆっくり気にしながら歩くのは大変です、もう少しと先生は言っていますが、
気持ちの方が浦島太郎になった気分です。明日は個人レッスン何か楽しい事を見つけないと、
頭が良くて何でも出来る人が羨ましいなぁ~私も目覚めるのが遅かった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気出して! (グランマーあいこ)
2012-01-27 18:59:51
 花鈴さん 趣味で始めたIpadですもの のんびり楽しみながらなさったら如何?

すでにPCとデジカメをマスターして 素敵なブログを更新して居ます。

手作りの小物やお料理なども上手ですし 素敵な毎日を過ごして居らっしゃいます。

今年は事のほか毎日寒いですし 無理して出かけるよりも 家で足のリハビリをしながら春を待ちましょうね。
返信する
家の中は巻き巻きスタイル (花鈴)
2012-01-27 22:22:03
マッサージの先生は早く治すのは冷やさないこと温かくすること・・・
それで私の足は家に居る時はゾウの足・・・今日もふぅと思い出したけれど
自分の足を見て!母が足に沢山巻いていて、!私が笑うと写真撮ってもいいよと笑っていた顔が
懐かしく思い出されます。
返信する

コメントを投稿