花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

ボケから覚めつつレッスン日

2012-01-27 21:59:21 | Weblog
 
毎日寒い日が続いていますが今朝は特に寒かった事、せめて玄関だけでも春の花・・・花屋さんが
お花は寒がりやさんなので温かくして下さいと渡す笑顔に!こちら温かな気持ちになります。
今朝 ごみ出しに行った時 何時もあいそが悪くソッポを向く人に!今朝は寒いですねぇ~と笑顔で
挨拶したら、なんと機嫌よく挨拶されました。「自然に出る一言が大切なのだと思いました。」
今日の個人レッスンで、何と無く億劫で手が付けられなかったことが、思い出しながらやる気に、
なりレッスン終ってから冬牡丹便りを作りました。明日はiPad何時までもぼぅ~としていられません。
我が家のミーテングは年を取って大変だけれど気の向くまま今の生活がいいんじゃない・・・もっと
若かったら世の中に付いていけないかもね!はじき飛ばされるかもね!フンフン素直だ事

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝の地震 (グランマーあいこ)
2012-01-28 20:53:18
 元旦には揺れましたが大きな地震では無かったので 今朝はビックリしました 震度3ですって。

毎日寒い日が続いて居ますが 木曜日は稽古で昨日はがん検診 今日は兄と待ち合わせと外出が続いて居ます。

外は寒いですが 室内は何処も暖房が効いて居ますから 何とかなるものですね。

花鈴さん お外に出る時もレッグウオーマーなどで 足を冷やさないようになさってね。
返信する
寒さと地震 (花鈴)
2012-01-28 22:19:14
朝の地震にびっくりしましたが、起きると寒いし、とうとう布団の中でした。
長い間お会い出来なかったお兄様とお会い出来て楽しいひと時でした事でしょう。
私も外に出る時は足を冷やさないように巻き巻きでカッコが悪いこと
暖かな春が待ち如何しいです。
返信する

コメントを投稿