花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

iPad講座

2013-10-26 23:25:22 | Weblog

何回習っても前の事は忘れ活用していない、iPad11月1日発売の軽いのが出るて!ご隠居が
軽いのにしたら、今でも覚えられないのに使いこなすのが大変・・・こんなに勉強して居ても
覚えていないのが癪に触って夕飯そこそこにしてiPadと睨めっこ!先生方あんなに出来れば
楽しいだろうなぁ~11月誕生日何にする! 買う物ないから軽いiPadにしたら其れより頭の良く
成るプレゼントて無いのかな。あったらそれが良い。別に欲しいもの何も無し買いたい物は自分で買う
久々の妹から電話、声がかすれている風邪を引いてやっと熱も下がって来たと・・・お互いに歳だね
私も膝だの夏風邪だのあちらこちら悪くなるね、この冬気を付けないと7日までに頑張って風邪を
直して鎌倉へ行ける用にするからね、楽しみにして居るね。私の誕生祝1回目は妹と美味しいものを
食べに行こう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい事を思って (グランマーあいこ)
2013-10-27 18:59:59
 今日は美智子皇后さまの79年をTVで見ました。
少し年上ですが同じ時代を過ごし 今は身体のあちこちが痛むそうですが 陛下とご一緒にご公務をこなしていらっしゃるし 被災地にもお出かけです。

様々な御苦労がお有りでも 私達の様に愚痴をこぼす事も出来ず 御家族とも簡単に行ったり来たり出来ない。
私達庶民の方がずーっと気楽な人生を送って居ると思いません?

花鈴さんも楽しい思い出や これからの楽しい予定を思って これからは気楽に過ごしましょうね。
楽と言う字は楽しいと同じですものね。
返信する
愚痴はきりが無く (花鈴)
2013-10-27 23:03:45
愚痴もストレス発散と思えば楽しいし深刻に成ればストレスになる。

今度 同級会でみんなに会ったら!今何が悩みで何が1番楽しみ?て聞いて見よう。
私は物忘れが多いのと脳に転化するのが遅い!ボケ始めかな。それが悩みです。
返信する

コメントを投稿