花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

レッスン日 流石です

2013-10-25 22:54:50 | Weblog
レッスン日 アルバムの手直しをしながら元の入れたものを替えずにより良く仕上げるのは
流石に先生です。選んだ素材がどんなものでも活かせるのは凄いと思います。

私は1日掛けて仕上げたのが!2時間程の手直しで見違えるほどきれいに成りました。凄いなぁ
歯医者さんの予約5時までギリギリで10冊分の印刷を仕上げました。本日の勉強で重ねるといゆ手が
有るのが、気に入って11月カレンダーこれを試しに使って作って見よう。きれいな作品作りに脳の方が
向いていると余分な事を考えなくて平和的・・・娘が来て掃除と夕飯を作って置いて行ったし明日は
朝寝坊して午後はiPad講座です。台風も出掛ける頃は大丈夫のよう。

私も日常の中で忘れる事が多く成ったので大きな大事な事をウッカリが無いように今から娘に
ある程度は分かるようにして行こう、私も楽だし・・・そろそろ気楽な身分に成りたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余裕を持って (グランマーあいこ)
2013-10-26 17:44:28
 お母さまの後を継いで丸5年が過ぎたのですね。
引き継ぎを少しずつして行くのには 丁度良い時期だと思います。
孫娘さんが卒業するころには 娘さんも余裕が出来ますものね。

歌詞カードもレッスンを重ねた成果が出て 良かったですね。
返信する
気だけで付いていけないのが (花鈴)
2013-10-26 23:45:37
分っているけれど寂しくなる友達は今どんな気持ちで過ごしているか?女性だけの同窓会みんなに聞いて見よう。

意外とみんな気楽なご隠居でカラオケ通いかも。私みたいに家の雑用の追われている人居ないかも。
返信する

コメントを投稿