花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

好い天気出掛けよう

2013-10-27 19:36:11 | Weblog
 
朝表に出ると好天気!こんな日に家にこもって居たら勿体ない、フラワーセンターに行こう。
老人3人にはハロイゥンて!いっ!て、そんなものですが同窓会のカメラ練習に良い秋晴れ。
 
82歳デジカメの練習 昔はフイルム巻いて使ったけれど、此れらくで良いね!子供の頃
一緒に遊んだ幼友達 気が合うのか来月はまた3人で温泉旅行行きます。
 
園内は29日から菊花大会の準備中でした。

風邪でコスモスの時期に行けなかったのですが、まだ咲いて居ました。





花を見ていると心が和みます。こんなに近い所に四季を楽しめる所があるのに年に数回!
此れからは体脂肪落とす散歩道に好いかも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご主人の幼馴染 (グランマーあいこ)
2013-10-28 17:33:22
 花鈴さんもご主人も幼馴染がいらっしゃって羨ましいです。
温泉旅行ですか 良いですね。
お散歩がてらのフラワーセンターも広々して気持ちが良いし 何よりも健康的です。

ご夫妻揃って元気に長生きして 幼馴染さんとの交流も続けて下さい。
返信する
3羽ガラス好い友 (花鈴)
2013-10-28 22:55:09
元気な一人が運転で同じところの強羅ですが、チョイチョイ行きます。
奥さんはもう15年もアルツハイマーと痴呆で面倒を見ています。
こうして元気で居られるのも女房の面倒を見ないとが元気にしてくれと 女房のお蔭・・・穏やかな人です。
返信する

コメントを投稿