花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

個人レッスン日

2015-05-29 22:32:35 | Weblog
今日はやるぞぉ~と張り切って始めたiPad簡単出来たわ~今日は3つも覚えたわと喜んで、
何時もの続きで始めたら出来ない!3歩進んで0歩です何だか落ち込んでいたら美人さんが
水素水の事で寄って呉れました使い方がちょっと違って居たよう効かない訳では無いけれど
もっと良い水が出来た筈なのに5日間損しましたが簡単に説明をしてもiPadを使って居るから
貴方お手の物でしょうと・・・云われ其れが活かせない私の頭が固まって居るのかも今は何でも
タッチするだけで変わるし便利ですが、我が家のご隠居も覚えるまでが大変です!当分は
私が水汲みするよう。電話機も買い替えしたいけれど、替えるなら昔の電話 掛ける切るが
良いと云って居るし今はそんな電話ない、便利に成るだけ複雑で・・・私の頭もこんがらがって。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
程々が良い (グランマーあいこ)
2015-05-30 20:11:26
 何でもワンタッチで出来る時代ですが 多少時間が掛かっても仕組みが判る方が良いです。
我が家の電話は受けるだけで時々FAX通信に使いますが 話をするには娘達はスマホで私はガラケーです。

私の携帯は兄が揃えて呉れたのですが 話をする時とメールする時だけしか使いません。
兄からの時は何時間でも話せるのですが 最近は30分位しか話しません。
返信する
覚えると簡単 (花鈴)
2015-05-30 23:20:47
そうなの・・・覚えたらこんなに便利なの!がその時分っても後で出来ないとシャクになり

其れで居て新しい物を見ると出来るような気がして買って見るけれど使える頃はまた新しく成るのかも。
返信する

コメントを投稿