花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

黄色が冴えて好い朝ね

2015-05-30 23:05:34 | Weblog
天気も良く昨日の落ち込み晴れちゃって何か好い事ありそうな 「黄色い花」今頃は
フラワーセンターも菖蒲に花菖蒲が見頃かも?行って見たいけれど明日から予定が
詰まって行かれない!庭の菖蒲で我慢かな。カーブスで知り合い二人に会いました。
今度4Uで会いましょう。その人はほとんど毎日珈琲を飲みにいって居るよう、珈琲が
とても美味しいそうです。私はアボガドサンドイッチが好きで近い内に行って見よう。



我が家のご隠居は起きて居ると腰が痛いとかで3度の食事は寝床でリハビリマッサージは
起きて足踏み 足上げ 尻上げ運動していて通常 トイレ以外はベットの中 いくら云っても痛いものは
痛いのだから、歩けと言うのが無理だ!先生にきつく脅かされ此の儘だと、また圧迫骨折しましよ、
起きて居る時間を取なさい本当に寝たきりに成りますよご家族の為に此れからのご自分の為にも
専門のリハビリお進めします。余り気乗りはしないようですが5日から始まり娘も来て呉れるそう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日で5月尽 (グランマーあいこ)
2015-05-31 18:37:44
 昨夜の地震はゆらゆらと長かったので 今日も何か有ると嫌だと思って居ましたが 無事5月も終わりそうです。
花鈴さんのカレンダー見たら今日は大安でした 道理でと思いながらめくって6月にしました。

ご主人やっと重い腰を上げそうですね やはり専門の方に注意されるのが一番の様です。
陽気も良くなって来ましたし 寝たきりより歩いたり動ける方が良いに決まって居ます。
返信する
めまぐるしいですね (花鈴)
2015-06-01 00:15:33
色々な事があり過ぎてもう六月に成りました寒いと言っていたら今日は暑くて昨日は地震❗️何か起こるのかしたね
返信する

コメントを投稿