花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

教室の山あじさい

2015-05-28 23:21:04 | Weblog
教室の受付に山アジサイ置かれていました。庭に咲いて居る山アジサイも同じです。
マネイジャーさんが大事に育てているので一番早く紅色に成って居ます。

庭の山アジサイも大分 色が付いて来ましたがまだこれくらいです。

整形外科に行ったら混んで居て座るところも無く2階の待合室で待ちました、こんな時は
iPad!始めたら前に習ったボタン色が違っていて何にも出来ない!あらぁ~嫌だ・・・こんな時と
行き交う若い人の歩く姿 いいなぁ~私は2週間後とに整形通い・・・同じ事を思うのか?
時々会う人が、今度お茶でも飲みましょう次回も同じ時間だから 好いわね 11日早めに来て
早く終わってお茶しましょう。私も整形通いも長いな友達出来るんだもの・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山アジサイ (グランマーあいこ)
2015-05-29 17:29:39
 この頃は西洋紫陽花が増えましたが 日本古来の紫陽花はこの紅色した山アジサイなのですよね。

明月院のブルー一色と言うのも涼しげで良いですが 山アジサイの紅色が段々濃くなり増えて行くのも 健気で捨てがたいですよね。

お母様のお好きだった山アジサイは 長野の妹さん宅でもそろそろ色づき始める頃でしょうか・・・。
返信する
山アジサイ (花鈴)
2015-05-29 21:04:57
妹のところはまだ白く見えたぐらいとか。
今は色々な色がありますが白から少しずつ色が出て紅色に変わり友達も鉢で楽しんで居るそうです。
返信する

コメントを投稿