花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

5連休終わって

2015-09-23 21:31:17 | Weblog
明日から通常通り動きだし予定を見ながらですが気が重い今回の膝が尾を引いて居るのかも?
何か気持ちが不安定 痛い訳でも無いのに出るのが億劫で・・・マッサージの先生に聞いて見よう
神経からでもあるらしいし聞いて安心する事も有るし 3年前から膝足の良い日悪い日嫌になるなぁ
お昼にヘルパーさんがお彼岸でお赤飯を届けて呉れたので八百屋に頼んでも行く所ですが
お手紙書いてポストまで序に散歩一回りたった1軒の酒屋買い物しようとしたらほとんど品物が
置いて居ない!開いて居るだけちょっと行かない間にスッカリ変わりこの辺も高齢化です。
裏の旦那さん相変わらず植木の手入れ愛想無しでジロリ!其れだけは何十年も変わらない
ぶらぶら歩いて自宅の門の前 香って来て!気が付くと金木犀が何時の間にか咲いて居ます。

明日は教室と整形が無いのでカーブス 前回行った時運動した気がしないと言ったらお浚いを
しましょうと 筋力 筋トレ大変だなグルコサミンって良いのかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金木犀 (グランマーあいこ)
2015-09-24 18:35:18
 外に出ると何処からともなく匂って来ますよね。
もう金木犀の季節なのかしら? 例年より早い様な気がしますが 秋たけなわですね。

台風21号が発生してお天気は今日から下り坂です。
TVのCMで盛んに薦めて居ますが どうなんでしょうねグルコサミン。
思い出の会 (高知の仙)
2015-09-24 21:19:48
なんか毎回 元気不足の書き込み 元気出して下さいよ
思い出の会のアルバム作成も控えています

私も山間の庭の金木犀も香り豊かになりました
しかし昨夜からの大雨被害はないですが 凄い降り方です 全国ニュースでも出ていました  
金木犀 (花鈴)
2015-09-24 23:51:33
目立たないので匂って来てから気が付いて秋ですね

いとこがグルコサミンと言って居た事がありますが如何なのか分らないけれど

カーブスで聞いて来ましたがまたよく考えて聞いて見よう。
思い出の会 (花鈴)
2015-09-25 00:05:04
今は高知ですか 今日会長から写真3枚届きました。

私も明日から始まります訪問レッスンの先生は校長先生も褒めているくらいセンス抜群で・・・
この前の思い出の会のアルバムも個人レッスンで作った作品です。

コメントを投稿