花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

台風で出られず

2016-08-22 22:08:26 | Weblog
リハビリをキャンセルしてこんな日はアルバムの仕上げと始めたらプリンターもインターネットも
通じない!先生に聞いたら壊れた訳でないのでしばらくしてからして見て下さい。今日はゆっくりと
寝ていよう、寝ながら妹と長々お喋り お姉さんも今日はゆっくり身体を休めてねそうするわまたね。
切った途端に病院から電話 朝から容態が良くないのでお知らせしますとの電話 娘に取り合えず
見て来るから姪にも電話をしたら 此れから行きます埼玉から駆けつけ実家と妹も来て呉れたよう
ヘルパーさんと パパさん考えたくないけれど近いかも 姪ももう一度奇跡を起こすのは無理かも
知らせて呉れてありがとう意識は無かったけれど会って良かった明日可愛いレイちゃん分かると
良いね 点滴だけの50日頭も小さくなりました。パパさんも今は旅立ちの支度をして居るのよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風の中を (グランマーあいこ)
2016-08-23 16:56:02
 夕方は雨も小止みに成りましたが皆さん大変でしたね。
ご主人はもう回復の見込みは無いのでしょうか?

痛みもなく意識も少し有るのでしたら 大好きな孫娘さんが奇跡を起こしてくれる良いのに・・・。

今日は雨も降らず 蒸し暑い日になりましたね。
台風10号の影響が無いと良いですね。
返信する
奇跡は・・・ (花鈴)
2016-08-23 23:09:50
起こりませんでした静かに枯れるように老衰で亡くなりました。50日間何を考えて居たかな?

聞き取る事は出来ませんが何かいっていました。
返信する

コメントを投稿