花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

美容院の花

2013-08-25 23:41:20 | Weblog

涼しくて美容院日和 足の調子も良く2時の予約で予定通り6時過ぎ、まだ暑い日も
有るから今回は髪も短く軽くしました昨日の面白いiPadで遊びながらアッと間の4時間!
帰宅すると町内会の後期組長の電話・・・あれからもう5年も経ったのかぁ~嫌だな。
ブロック長の番が一緒も回って来たら如何しよう、また仕事が増えて来る。8月も残りわずか。
過ぎて見ると夏が有ったのかと思うほど7月 8月短くて!整形外科の曜日と時間で過ごした
感じです。我が家のご隠居も耳の遠いのと忘れるのとが早いのでその都度!大声張り上げて
説明するのも疲れて・・・ツンボの会話は疲れます。明日は検診日 胃の検査を聞いて見よう。

今回は大分短くしたのしばらくは髪も持ちそう。前の美容師さん 一年経ったので戻ると
思ったら・・・独立して自分のお店を持つそう、10年も気に入って居たのに著と寂しい。
身近な所でもだんだん変わって来ます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボブスタイル (グランマーあいこ)
2013-08-26 18:06:17
 花鈴さんの髪型はボブスタイルなので 多少短くしても変わりませんね。

首筋のあたりを短くなされば 幾らか涼しいのではないかしら 色を少し明るくなさったのかな?

9月には私も定期検診ともう一つの検診が有ります。
返信する
誰も気が付かないけれど (花鈴)
2013-08-26 22:23:42
今回はカラーを明るくしました、妹はもっと明るくして居ます。
今のカラーも良いけれど秋も深まるともう少し沈んだ色が良いかも。
私も今日の検診でお変わりありませんか?と聞かれストレスだと思いますが胃が調子が悪くて・・・笑って気に成ったら検査も良いですね。

時間のある時検査して来ます。今回も変わり無し。
返信する

コメントを投稿