花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

iPad講座(27)

2013-08-24 22:15:26 | Weblog
iPad講座「コラージュ」面白いな・・・昨日の嫌な事飛んで行って!明日は美容院でキレイな花を
撮り若い可愛い美容師さんとiPadで遊びながら【カットにカラーにクリームバス】取りあえず嫌な事
雲の上に保管し30日までの予定をこなし9月は陽気も良く成るので江の島のお集まりの下準備。
何もしないと楽かも知れないが、周りのアラが気に成り文句も言いたくなる好きな事に向いて居れが
多少の事は気に成らなくて平和的・・・今日は面白いもの見つけて機嫌が良いのであちらもノンビリ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分転換 (グランマーあいこ)
2013-08-25 19:57:22
 気分転換が出来て良かったですね。
昨夜の雨が少し涼しさを運んで呉れました 今夕も程良いお湿りが有りました。

今は止んで虫の声が聞こえます 秋は直ぐ傍まで来ているのよね。
10月には富山で「思い出の会」があります。
桜会の案内も来て居ます 又お会いできると良いですね。
返信する
支度がのろくて (花鈴)
2013-08-26 09:37:48
月一検診支度がのろくて一時間も遅刻何事も年寄りは時間通りに行きません。
返信する

コメントを投稿