花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

頭の事でいっぱいで・・・

2012-07-24 17:44:47 | Weblog
 
昨夜からずぅ~とカットの事で悩み何にもする気が起きなくてその上 この時とばかりとご隠居さんが
40年前に亡くなった春おばあさんにそっくりの頭と笑うし!我が家は鏡が多いので鏡にうつる度に
イライラ・・・だんだん腹の立つの大きくなって・・・何か気分の変わる事しないと如何にも収まらない
こんな時でないと思い切れないので、いとこに物入れの期限切れの物や戸棚の整理をして貰い、
家の片付け 掃除 整頓をして貰いました。今は庭の草取りです。【良く動くいとこです】明日はいとこと
ヘルパーさんと由比ガ浜から鎌倉霊園にお墓参り、帰ってから美容院に行って直せるところを
直してもらいチケットが沢山残っているけれど気に入らないところに行くより他へ行った方が気分も
良いかも知れません、それにしても腹が立つ!当分ご隠居さんのノンビリのろまな動きも気にする
余裕も無く自分の事で、一杯で人の動きを考える余裕がありません。【花の無い時に咲く金柑の花】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髪型が最大の悩みとは・・・ (グランマーあいこ)
2012-07-24 19:13:48
 花鈴さんは以前から髪型を一番気にすると仰って居ましたが 傍から見れば何時も綺麗にして居らっしゃる位で・・・。

(私は天然のウエーブが付いて居ますのでカットとブローだけです。
確かに美容師さんは上手のブローしながら 形も綺麗にしてくれますが 普段は寝癖を直す位であまり気に成りません。)

こればかりは他人が口を挟んでも どうしようも有りません 気が済むまで直して戴くしかないのかも・・・。
返信する
カットが気に入らなくて (花鈴)
2012-07-24 23:56:58
髪を洗っておさまりが悪いのとマショマルから刈り上げ前から見れば何とか似てますが
後ろから見れば全く違います明日の朝電話して何とかしないと
木曜日から出掛ける事が多くなり
洋服に選ぶのも時間が掛かるのにその上髪型気にしていたら出られなくなる、後任を責任持ってさせていただきますの葉書まで来ているのに。
本当に嫌になります。もう寝ようiPadからコメント
返信する

コメントを投稿