花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

デジカメ 授業の予習

2008-04-15 22:01:06 | Weblog

ポピーの花

金曜日デジカメ授業で、フラワーセンターに行くので運動不足の、
うちのノンビリ屋さんを連れて、デジカメ予習をして来ました。
あまり花がきれいなので、花に酔ってしまい良い写真は、
撮れませんでしたが、はなびしそう、チューリップ、しゃくなげ、八重桜
色とりどりに咲き天気に、恵まれ良い時間を過ごしてきました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春満開 (ユウサン)
2008-04-17 21:28:59
いつも素敵な写真が沢山で見るのがとても楽しみにしているのは
私だけではないでしょうが
宴会のお料理も出していただきありがとうございます。
お母様への思い遣り、千代子さんと仲良しとても羨ましいかぎりです。
返信する
春楽しみ会 (花鈴)
2008-04-18 11:58:57
天候がわるいので、フラワーセンターは
行かれませんが、お教室が
楽しみです。
返信する
デジカメ (グランマーあいこ)
2008-04-22 13:56:11
 花鈴さんは デジカメはもう卒業でしょう? 何時も素的なお写真をアレンジして アルバムも小物もお創りに為れるし羨ましいです。

先週の火曜日と今日は市の検診に行って来ました 27日には法事です 私は野暮用で忙しくしています。
返信する
デジカメは難しいです (花鈴)
2008-04-22 21:38:01
この頃気に入った写真が撮れなくて、またカメラを
変えるのも良いかなと思ったりしています。

今日は横浜へ友達と買い物に行って来ました、あまり
ゴミゴミしているので、疲れてしまい、4時からの
マッサージの先生に、こっていますね~と云われ
1時間も、もんでもらいました。
返信する

コメントを投稿