花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (dream)
2008-04-25 22:44:38
写真の加工がとっても素敵です。
今日はお天気も良く、風も爽やかでしたよね。
次回、素敵な写真をたくさん見せて下さいね。
楽しみにしています。

返信する
なんのなんの (キリマンジャロ)
2008-04-26 09:51:57
花鈴さんの向上心にはいつも驚かされますよ!
写真は、今、壁にぶつかっているようですね。
写真がきれいに素敵に撮れていないのではなく、花鈴さんのハードルが高くなっている事も事実です。
どんどん知識が増え、良い写真をたくさん見て、目が肥え、現状の写真に満足されていないのでしょう。
今度は、きれいな写真を撮ろうとせず、被写体と会話をするように心がけてみてはどうでしょう。
「このお花は、にぎやかに見えるけど、お花たちはどんな会話をしているのかしら?」そんな風にファインダーを覗いてみると、見え方が変わるかもしれませんね♪
返信する
加工 (花鈴)
2008-04-26 23:47:16
早速見て頂きありがとうございます。
何でも、初めての事は失敗もしますが、楽しい事です
妹が高遠の夜桜を撮って葉書で送ったそうです。
見るのが楽しみ・・・
返信する
花との会話 (花鈴)
2008-04-27 00:09:32
今日一人で花を撮り家でゆっくり見て少しずつ気が、
付いたのですが、目で見て心で見ていなかったような
気がします、来週は花と会話を心がけて、ゆっくり、
春の花を楽しんで見ようと思います。
返信する

コメントを投稿