花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

マリーンルージュのランチクルーズ

2008-04-14 18:49:24 | Weblog

同級生と横浜の景観を楽しみながら昼食

料理も美味しく友達も喜んでいたので私もほっとしました。

船を降りる頃は晴れていて(中華街、元町、横浜そごう)買い物を、
して12,000歩、歩いて来ました友達も我孫子まで帰るので、
疲れたことでしょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチクルーズ (dream)
2008-04-14 23:33:41
ランチクルーズを楽しまれたようですね。
料理も美味しかったようで良かったです。
また、心配していたお天気も、途中から晴れたとの事
素敵な写真が撮れたのではないでしょうか?
次回、お目に掛かった時に見せてくださいね。
楽しみにしています。
返信する
ランチクルーズ (花鈴)
2008-04-15 19:08:36
友達も楽しかったと、とても喜んでいました。
ブログに入れたら写真と一緒に送ってねと頼まれましたので送る事にしました。コメントも一緒にね。

今日フラワーセンターへ金曜日の予習にパパを連れて行ってきました、あまり良い写真は有りませんでした、考え過ぎかしら?次回デジカメのコツを教えてください。
返信する

コメントを投稿