花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

真冬並みの日曜日

2014-04-20 17:32:39 | Weblog
風邪気味と日曜日ゆっくしようと思ったらまた7時ごろから左右交互に足が攣り立ったり歩いたり
布団の中に入ったり・・・9時半ごろ妹からの電話 分かっているけど、ちよっとは起きられない・・・
その内切れちゃて・・・後で電話をしたら妹は優しいね、心配していろいろ教えて呉れて膝でなくて
良かったね。お姉さんも忙しいから気を付けて今日の電話は元気かなぁ~電話だそう此方の朝は
寒いけれど長野は晴れとか。妹も今回の思い出の会の日光鬼怒川は行って見ようかな?
それなら二人で参加にしよう。二人なら写真に夢中に成ってはぐれても安心だし・・・其れまでに
もっと足を丈夫にしないとね運動不足もいけないのでオーバー着て外に出られないし庭を
ウロウロ海老根の蕾と山アジサイの蕾見つけたー。寒いのは我が家の二人は苦手です。
 
山アジサイ・・・此処からの挿し木が長野にも行って居て、今年も色の変化を
楽しませてくれるでしょう。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出の会 (グランマーあいこ)
2014-04-20 19:01:50
 4月も今日から下旬なのに薄ら寒いですね。
花鈴さん宅の庭の木々は新緑に輝き 花達も芽吹いて季節を先取りして居ます。

日光鬼怒川は5年ほど前に行きました 今年は大震災と翌年母上を亡くされ 2年ブランクだった福島の仲間が 兄弟で幹事役を引き受けて呉れました。
9月に会津・福島を2泊3日で計画中です。
返信する
同じ寒さも春 (花鈴)
2014-04-20 22:57:15
寒いと思っても時々暑くなる暖房点けたり消したり!体調も悪くなります。

妹 今回は楽しもう、お土産も沢山 買って写真をたくさん撮って素敵なブックを作ろう。

妹も新しいパソコンなので習いに行くそうラベルマイティが入ったのでお互いに楽しめそうです。
返信する

コメントを投稿