花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

31日の街を見て来よう

2012-12-31 19:35:51 | Weblog
今年最後の街を見て来よう・・・何が食べたいと聞いたらラーメンが食べたい!私は麺類は嫌い、
偶に出てやっと歩いているのに、仕方が無い中華に付き合って!今年はお年玉上げる人も、
居ないから・・・何も買わないのも寂しいから【気持ちですの祝儀袋を買って】往復タクシー4千円
帰宅して、お母さんの気持ち分かるよ大変だったと思うよ今に成って分かるよ・・・80過ぎてうちの事を
して居たけれど自分の事で一杯だったろうに・・・そう思うなら何時もママに感謝の気持ちで過ごすのね。
私は来年は大きな決断で婿と戦うぞ・・・私はこの家の主長女として頑として譲れない意地がある・・・
一度火が付いたら!トコトン戦って、供に滅びても悔いなし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (グランマーあいこ)
2013-01-01 17:31:26
 明けましておめでとう御座います。
偶には中華そばで年越しも乙なものですね。
何だか一大決心をなさったみたいですが 一年の計は元旦に有り どうぞ穏やかに新年を祝って下さいね。

でもプライベートな事は他人が口出し無用かもしれません。
女性でありながら家長として守って行かなければならない事が沢山有って さぞ気苦労がお有りだろうと思います。
娘さんとの仲に影響が無い様 上手に話し合って下さいね。

何時もは穏やかな花鈴さんにしては ちょっと刺激的な決心の仕方に驚いて居ます。
返信する
表穏やか芯はきついの (花鈴)
2013-01-01 19:51:58
一度怒ったら手が付けられない、我が家のご隠居もこれで悩まされて居るよう。
今は自分の気持ちは抑えられないトコトン結着が付くまで損か!得か!どうでも良い
今更性格が変わる訳ではないけれど私の意地がある母が残した財産を
馬鹿婿に託す事は出来ない。
返信する

コメントを投稿