花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

新年おめでとうございます

2013-01-01 19:25:06 | Weblog
 
天気も良く暖かく静かな元旦 今年の目標 健康管理 足元気を付け怪我をしない様に、
無理をしない事お洒落を楽しみ今以上に自分にかけよう、明日は美容院に予約入れ顔の
お手入れと何時ものシェリアンで洋服を見て来よう、戦う前は心身共に元気でなければ!
成らない、今日は日時の葉書を書いて明日投函 家を1軒ブルドーザーでバリバリつぶしたら
気持ちが良いだろうなぁ~20年我慢に我慢した結果をこの1月で気持ちの整理をしよう。
妹も私が元気で動けたら何時でも行くからね、いとこも無理をしないで何時でも云って行くから、
月中頃は休みが続くから掃除に行くからねと電話があり、其れに引換 馬鹿婿は20年間
自分で電話した事無し!元気ですか!何か手伝う事ありますか!お父さん おかあさんと
呼ばれた事も無し、私は婿のおばあちゃんでは無い!この鎌倉にも婿は20年間で10回も
来ていない、私の家を継ぐ資格なし・・・今後鎌倉へ来なくて良い。明日からこの1件を横に置き
買い物してお洒落を楽しみ自分のお正月をしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿